2011年01月12日

お店記事の掲載はコチラ

お店の情報(スーパーですけどね〜)はコチラ

「しまね物語」内の「おみせ」カテゴリを

クリックしてくださいね〜

http://matsu-nari.seesaa.net/

posted by 蜂蜜ふらい at 05:49| 島根 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ゆめタウン倉敷

100821_105433.jpg

今日は岡山まわり・・

潟CズミのEDLP業態に転換された

ゆめタウン倉敷に行ってみる

100821_105348.jpg

店内は箱積み、コンテナ積みだらけ・・

POPはとにかく黄色・・

明らかに通常の店舗より価格が安い

商品を絞ってと言う事だったが

絞られた感じがしない位の豊富さだ

posted by 蜂蜜ふらい at 16:19| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

三金や 勝山店

100710_125609.jpg

全国的にも大変有名な小型パワーディスカウント

岡山県久世町にあった「三金や」

久世店のみだったけど今年の6月?にオープンしたらしい

三金や 勝山店!!

店内は人がいっぱいでした・・

賞味期限の近いもの、棚落ちしたもの、バッタもの・・

色々揃えてめちゃ安!!

品ぞろえはかなり絞ってありますけどね・・

名物は250円弁当だって
posted by 蜂蜜ふらい at 16:56| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスマート 上河原店

100710_100448.jpg

鳥取県にしかなかったエスマート

ついに津山市に上陸!!

ちょっとディスカウントっぽい感じです・・
posted by 蜂蜜ふらい at 16:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

フレスコ 五条店

100503_182253.jpg

このお店は京都を中心に展開している

どのお店もこじんまりとしたお店が多く

お菓子や調味料などの種類は絞ってある

が、生鮮品や日配品、惣菜などは豊富・・

毎日の冷蔵庫代わりに近辺の方が利用してる感じ

行った時も夕方だったけど店内は混雑
posted by 蜂蜜ふらい at 15:13| 島根 | Comment(6) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

