2010年07月10日

三金や 勝山店

100710_125609.jpg

全国的にも大変有名な小型パワーディスカウント

岡山県久世町にあった「三金や」

久世店のみだったけど今年の6月?にオープンしたらしい

三金や 勝山店!!

店内は人がいっぱいでした・・

賞味期限の近いもの、棚落ちしたもの、バッタもの・・

色々揃えてめちゃ安!!

品ぞろえはかなり絞ってありますけどね・・

名物は250円弁当だって
posted by 蜂蜜ふらい at 16:56| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://enmbrwgb.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:38

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/3uram74/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155964465

この記事へのトラックバック
×

