2010年08月21日

ゆめタウン倉敷

100821_105433.jpg

今日は岡山まわり・・

潟CズミのEDLP業態に転換された

ゆめタウン倉敷に行ってみる

100821_105348.jpg

店内は箱積み、コンテナ積みだらけ・・

POPはとにかく黄色・・

明らかに通常の店舗より価格が安い

商品を絞ってと言う事だったが

絞られた感じがしない位の豊富さだ

posted by 蜂蜜ふらい at 16:19| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://rx0irnu.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:50

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/c7-t2dy/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 11:53

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://896xa79.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:01

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://bbw34z5.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

