2010年02月01日

サンマート(丸久) 奈古店

100130_100009.jpg

このお店は「サンマート 奈古店」ですひらめき

鳥取県のサンマートとは全くの別会社です

このお店はサンマートの中でも新しいお店

周辺にスーパーなどまったくなく

おそらく地域一番店です

商品の鮮度・日付も新しく

売場の管理も大変高いレベル・・
posted by 蜂蜜ふらい at 05:36| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

生鮮市場ホック境港店

100125_170319.jpg

境港市にある「フーズマケットホック境港店」

看板も何も昔のままの店でしたが

先週末についに改装オープンひらめき

店名新たにディスカウント店に生まれ変わりましたグッド(上向き矢印)
posted by 蜂蜜ふらい at 18:13| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とっとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

Mr Max 岡山西店

100110_1305241.jpg
いやー・・連日寒いですね あせあせ(飛び散る汗)
本日は「MrMax 岡山西店」ですひらめき
この企業は福岡県の企業ですがジワリジワリと
本州に進出中です!
しかも、このお店から
ついに生鮮食品の取り扱いをスタートさせましたひらめき
posted by 蜂蜜ふらい at 16:56| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

エブリィ 中庄店

100110_1217071.jpg
このお店は「エブリィ 中庄店」です ひらめき
この会社は広島県福山市の会社なのですが
岡山市内に直営店が数店あります
見ての通り、きれいな店ではないですが
はんぱないお客さんの数で・・
店内はスーパーなのに
屋根のついた市場見たいな雰囲気で・・
生鮮品がとにかく安くて新鮮でした・・
posted by 蜂蜜ふらい at 05:37| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

山京 平成店

100104_1557171.jpg
あけおめ!ことよろぴかぴか(新しい)
今年一番は「山京 平成店」ですひらめき
とっくに書いたと思ってましたが忘れてたので・・
このお店は地元松江では元祖 業務用・ディスカウント店です
私の知る限りでは最盛期には
津田店・川津店・玉湯店と4店あったはず・・
しかし、すべて閉店してしまい
今はこの店だけ・・・
週末ともなれば店内は人だかり・・
野菜、果物、鮮魚、お肉と安くて新鮮・・
加工食品もお値段お買い得なんですよ
平日は業者の方も見かけますね
posted by 蜂蜜ふらい at 05:46| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しまね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

